たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2016年10月11日

海外旅行♪

久々に行ってきましたー♪  場所はハワイ!!!

本当に帰りたくなかったー。 なんであんなに楽しいことはすぐに過ぎ去るのでしょうね。

毎日楽しいの連続でした。今回は子供も8歳と大きくなったので、ダイビングとまでは行きませんが
海でシュノーケリングしました。

スイミング行っている息子は結構深いところもぐいぐい泳いで、見守っている私がひやひや。

きれいなお魚さんがたくさん泳いでいて、子供はすごく楽しめたようです。

親戚と一緒に行きましたので、大所帯の移動はレンタカー。2台でいろいろなところに行きました。

エッグベネティクトも食べましたし、パンケーキも食べました。

でも一番楽しかったのは今回はビーチでのゆっくりできた時間かなー。
ひごろ忙しく仕事している自分にとって、ゆっくりできることは最高のバケーションでしたね。

お土産もたくさん買って、みんなにおすそ分け。

大きいスーツケースで行ったので問題なくつめることができました。
スーツケースはレンタルでした。 家に置くと邪魔なのでこの頃はいつもレンタルスーツケース。

おすすめです。 レンタルスーツケース



  • Posted by キウイマン at 16:13 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    海外旅行♪
      コメント(0)